ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

週末はデイキャン日和





男には1人になりたい時もある…

とある海辺にやってきた、
悩み多きさすらいの道志系キャンパー



でも…







振り向けばグルキャンだったり(笑)

そりゃあ人が居たほうが楽しいさ〜


ジーノさん、エアさん、yabuさん、カールさん、ちょっぷさん、
りかさん、りくさん、とめさん、お邪魔しました〜


そして明けて日曜日は









川です。





なぜかメガホーンを張るスギゾー。

強風に耐える実験でしょうか。
びくともしません。
恐るべし参天の実力。






今日の目的の一つは、この珈琲を試すこと。
美味しいのか?



めちゃうま!






こんな風に注ぎまーす。


誰でも美味しい珈琲淹れられます。
三杯分出ますので、一杯当たり110円。
いいかもね!


同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
まだ暑いw
タシーロでデイキャン
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 まだ暑いw (2013-05-26 13:05)
 タシーロでデイキャン (2013-05-26 09:57)

この記事へのコメント
おっと相模湾ではなく東京湾ですね(・∀・)
イソヌカカ出ました?まだ大丈夫!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年05月20日 11:30
こんにちは!ぽかさんお初でした!ww

このメガは “知り合いのキャンパー” からお下がりでもらったものです。
押し入れ内で湿っていたので風を通したかったのであります。

お名前の由来も聞けて色々安心(?)しましたw
次回も是非ご一緒に!www
Posted by スギゾー at 2013年05月20日 12:58
>Nパパさん

そうです。三浦の東京湾側です。

イソヌカカは出ませんでしたよ!
それどころかフナムシも見ませんでした。
今の時期が1番良いかもしれませんね〜
Posted by ぽかじぃ at 2013年05月20日 15:23
>スギゾーさん

お目にかかれて光栄でした(笑)
なんだか昔からの知り合いのような、
不思議な感じがしてました!

メガホーンは良い幕ですね。
そういえば以前、どこかで売りに出して
やっぱり後悔した人の話を聞いたことがあります(爆)
Posted by ぽかじぃ at 2013年05月20日 15:26
度々こんにちは~

なるほど、土曜日はぽかじぃさんもこちらに行かれてたんですね♪
とんでもなく風が強かったようですが、景色はサイコーですね☆


メヒコ産のコーヒーは、出来上がっているんですか?
それとも自分で淹れるんですか?
どういう仕組みになっているのか気になります(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月20日 15:26
>物欲さん

そうなんです。
1人でぼーっとしに行ったつもりが、
グルキャンになってました(笑)
やはりyabuさんの求心力はパネェっす。

グロワーズカップは、袋自体がドリップになっています。
お湯を注いで5〜8分抽出したら出来上がりです。
手も汚れずお手軽ですよ〜^ ^
Posted by ぽかじぃ at 2013年05月20日 18:18
おはようございます。

海と川へのデイキャン、いいですね。
私は山男なので山に行ってました。(笑)

さて、コーヒーは以前代々木のイベントで出てて試飲しましたが、美味しかったです。
普通のお店でも売ってますか?
Posted by オノボリオノボリ at 2013年05月21日 08:02
>オノボリさん

山レポ楽しみにしております!
もしハマったなら、また計画立てましょう。

この珈琲はエルブレスで買いました。
アウトドア用品店以外で売ってるかどうか…
Posted by ぽかじぃぽかじぃ at 2013年05月21日 11:44
お疲れさまでした

ぴら~っと近場でのんびりする休日っていいですよね?

次回は軽く毒吐く濃い~○○製オフでもしましょうw
Posted by rikuriku at 2013年05月21日 19:12
>rikuさん

こんばんは

絶景スポット教えていただき
ありがとうございます。
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったデス!

濃い◯色のオフ会っすね?
しかもアフタヌーン製限定の(笑)
是非やりたいですね〜
Posted by ぽかじぃぽかじぃ at 2013年05月21日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はデイキャン日和
    コメント(10)