ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月27日

設営完了!



三ヶ月ぶりのキャンプ♪
1人でまったりしております〜




同じカテゴリー(大川原野営場)の記事画像
同窓会キャンプ
橋の下で旧友との再会
怖くなんかないもん!大川原野営場
同じカテゴリー(大川原野営場)の記事
 同窓会キャンプ (2013-05-02 01:21)
 橋の下で旧友との再会 (2012-09-28 02:35)
 怖くなんかないもん!大川原野営場 (2012-05-01 03:36)

この記事へのコメント

こんにちは。
写真の奥のほうでコールマンのでかいタープを張っていたオヤヂです。
以前、青野原でお見かけした事のある方かな~と思っておりました。

天気にも恵まれてなによりでしたね~
Posted by yossy よっしー at 2013年04月29日 18:39

>よっしーさん

こんにちは~
はい、ボクもなんとなく見覚えがありましたが
イマイチ自信なく・・・笑

天候もそうですが、GWだというのにすいてたことが何よりでした。
またお会いしたら宜しくお願いします!
Posted by なかじぃ at 2013年04月29日 23:16

もう帰宅しましたか?(・∀・)
寒くなるお話し期待しています(笑)
Posted by Nパパ&Kママ at 2013年05月01日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(3)