ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

ただいま配達中♪

キャンプ道具放出作戦で当選された方に会いに来ています。

まずはコルマンの椅子を渡しに秋川街道へ

熊谷さん、末長く使ってやってください!でも、しばらくしたら別の椅子が欲しくなると思いますので、その時は遠慮なく捨ててくださいね〜^_^



熊谷さんご近所のパンを頂いちゃいました!
お腹すいてたから嬉しいです!
またどこかでお会いできたらよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

さて、次は入間へ!
mon6さん、むさパパさんと待ち合わせ〜




同じカテゴリー(その他)の記事画像
エントリー締め切り
キャンプ道具放出作戦!エントリー状況のご報告
キャンプ道具放出作戦!
PEAKS付録
ちょwww
でも本命はやっぱり・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 当選結果発表! (2013-03-09 20:01)
 エントリー締め切り (2013-03-07 14:26)
 キャンプ道具放出作戦!エントリー状況のご報告 (2013-03-06 00:58)
 キャンプ道具放出作戦! (2013-03-03 11:36)
 PEAKS付録 (2013-02-24 23:27)
 ちょwww (2013-01-27 08:48)

Posted by ぽかじぃ at 13:18│Comments(2)その他
この記事へのコメント

なかじぃ様
配達の有難うございました。
つまらない物ですが、喜んで頂き嬉しく思います。
早速、椿荘のお掃除キャンプで使わせて頂きます。

まだ、キャンプ初心者なので、物欲は止まりませんが・・・
Posted by 熊谷 at 2013年03月18日 18:23

>熊谷さん

どうもです~♪
熊谷さんが想像してた以上に爽やかな方だったのでビビリました(笑)
ぜひ使ってやってください。
お掃除キャンプ行くのですね!

僕も見学しに行こうかな~(爆)
Posted by なかじぃ at 2013年03月19日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま配達中♪
    コメント(2)