ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

忘年会キャンプ♪(12/30~31)

忘年会キャンプ♪(12/30~31)


毎年恒例の地元民(高校の同級生)との触れ合い

今年はキャンプにしちゃいました~(笑)



詳細はコチラをクリック!
【続きをみる】




















なんちゃって(笑)

上のはダミーです(爆)
ホントはコチラです

さて、本文に戻ります・・・。


毎年、年末に仲間で集まるのが恒例。
いつもは友人宅だったり飲み屋を予約したりするんだけど、今年はキャンプ場を予約。
なぜなら・・・。



忘年会キャンプ♪(12/30~31)


この人達がキャンプにはまっちゃったから~♪( ̄w ̄) ぷっ ようこそ沼へ~
オノボリ君は、4月にケシュアでデビューしたと思ったら年末にはピル6に成長してました(笑)
ちなみにスノピもプ○チナらしいですヨ?


忘年会キャンプ♪(12/30~31)


この日は朝から雨でテンションダダ下がり~
降水確率80%の男が一緒だからでしょうか?(爆)
でもとりあえず乾杯!


     忘年会キャンプ♪(12/30~31) 忘年会キャンプ♪(12/30~31)
他の友人を待つ間はとくにする事もないのでお肉焼いたりランタンに火を入れたりして過ごします。


忘年会キャンプ♪(12/30~31)


冬はおでんだよね~



忘年会キャンプ♪(12/30~31)



しばらくしてからF君登場!
毎年一回、忘年会でしか会えません(笑)
みんな忙しいからねぇ。

キャンプをしない友人達は日帰りです。
僕ら3人は泊まり。
夜遅くまでキャンプ談義を楽しんで2時頃就寝・・・。



翌朝・・・

忘年会キャンプ♪(12/30~31)



早いね君たち・・・


忘年会キャンプ♪(12/30~31)



昨日は一晩中降り続いた雨も、日が変わる頃には止んで撤収時には良い天気!
KKTできました!(←言ってみたかった)

今年最後のキャンプ。
大雨でどうなるかと思ったけど、最後は晴れ間も覗いて
来年も良い年を迎えられそうです。


忘年会キャンプ♪(12/30~31)



今年は友人達がキャンプデビューしてくれて楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
パロインキャンプ・・・
牧場キャンプ(5.26~27)
ゆめ牧に来ております
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 パロインキャンプ・・・ (2013-11-27 00:51)
 牧場キャンプ(5.26~27) (2012-06-01 00:50)
 ゆめ牧に来ております (2012-05-26 16:37)

この記事へのコメント

UP早っ!w

久しぶりにメンバー集まれてよかったね~
それにしてもあの豪雨からKKTできるとは思いませんでした(笑

今年もよろしくね~!
Posted by スギゾー at 2013年01月01日 14:11

こんばんわ。

年末年始とお疲れ様でした。
それにしても大雨だったね。

オレ的には全然気にならなかったけどね。

昨年は沼に嵌められてしまいましたが、今年は嵌める側になってみたい。

KKT出来てよかったね。

では、また行きましょう。
Posted by オノボリ at 2013年01月06日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会キャンプ♪(12/30~31)
    コメント(2)