ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

暇つぶし



暇だったからニャー用にカーボンフェルト切ってます。
こんなにいらないな…。
欲しい人いたら言ってね。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ただいま配達中♪
エントリー締め切り
キャンプ道具放出作戦!エントリー状況のご報告
キャンプ道具放出作戦!
PEAKS付録
ちょwww
同じカテゴリー(その他)の記事
 ただいま配達中♪ (2013-03-17 13:18)
 当選結果発表! (2013-03-09 20:01)
 エントリー締め切り (2013-03-07 14:26)
 キャンプ道具放出作戦!エントリー状況のご報告 (2013-03-06 00:58)
 キャンプ道具放出作戦! (2013-03-03 11:36)
 PEAKS付録 (2013-02-24 23:27)

この記事へのコメント

はい、はーい!
欲しいです!!
Posted by マサカツ at 2012年11月11日 15:11

>マサカツ君

じゃあ、職場に持ってくよ!
にひひ。
あれ?オイルランタン持ってたっけ?
Posted by なかじぃ at 2012年11月11日 23:32

ニャー、持ってますよ~
ジェントスが楽で、全然使ってないけど…

そういや来年、今の建物から部署ごと引っ越すんよ。
ですんで、それまでに配達お願いします(笑)
Posted by マサカツ at 2012年11月12日 00:07

>マサカツ君

引越し?
って、ご近所から遠くなるのかね~
では今週中にどこかでお会いしましょう。
Posted by なかじぃ at 2012年11月12日 00:34

僕のカインズランタン(498円)にも使えますか?
Posted by スギゾー at 2012年11月12日 09:14

>スギゾー氏

使えると思うよ!
オイルランタンは共通だと思うんだけどね。
Posted by なかじぃ at 2012年11月12日 09:44

あ、一本欲しい。
Posted by 徒然草 at 2012年11月12日 20:00

>徒然草さん

かしこまり〜
今度会った時ですね。
Posted by なかじぃ at 2012年11月12日 20:58

はーい!!欲しいです~

そういえば、ペトロマックスのストームランタンの芯が今なかなか手に入らない
らしいですよ、ニャーよりちと細い

芯も何分芯とか、太さがいろいろあるみたいですね。
ストームランタンは芯幅10ミリ

10ミリでカットしてヤフオクに出したらもしかしたら高値で…

ガッポガッポ!!

なんて(^_^;)
Posted by hide.T at 2012年11月13日 04:09

>hide.Tさん

僕はいままでニャーの替芯はストームランタン用のを使ってましたヨ?
で、今回カットしたのはすべてその寸法です(笑)
そうかー、その手がありましたか。

で、hide.Tさんの分は確保しておきますので
マイクスでお渡ししますね(爆)
Posted by なかじぃ at 2012年11月14日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇つぶし
    コメント(10)